人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたしか見えない!!!

ってゆってもDSなんですけど。

2,3個前の更新もDSのことなんですけど。

結局あやかにはこれしかないんすけど。

まぁ、人ってのはこれだって思えるものを1個持っとけば十分なわけで。

それがあやかにはDSだったわけで。

ってわけわけで、1番最初に買ったヨッシーアイランドに再びヒートアップ!

前回は全然進めんくて途中でギブアップ→逆転裁判への浮気やったけど、次こそは!

次こそはお前を見捨てたりするもんか!

やっと大切なことに気づけたよ。

近すぎて見えてなかっただけなんだ。

ってことで、レポート終わったしDSしよ!
by oh-hohoi | 2007-10-30 18:03 | 日記
<< 遅くなりましたが レポート―(形容詞)→レポーティー >>



そぉい!!!
by oh-hohoi