人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン―


きた―――――(・∀・)―――――!!!
マイケルさんからバトンきた―――――(・∀・)―――――!!!

■Q.1 ハンドルネームの由来は?
 携帯のアドレスから。
 高校から使ってるお気に入り★

■Q.2 何でも隠さず話すことの出来る友達はいますか?
 いるよ‐!!
 すべてをさらけだしてるよ‐!!!
 
■Q.3 2006年を振り返ると?
 なんやろ。
 やっぱおれんぢかな‐♪

■Q.4 好きなブランドは?
 ブランドか‐
 時計ゎ最近nixonが好き!!
 めっちゃかわいぃ

■Q.5 好きな異性のタイプは?
 錦戸君と岡田君と瑛太をたした感じの子★

■Q.6 今一番やりたいことは?
 やせたい。
 ぷにぷにとおさらばしたい。
 あ!
 ビリーに入隊したい!!

■Q.7 一度はやってみたいこと。
 スーパーモデル体型になって世間を騒がせたい。

 んで、有名になってスマスマの料理のやつなんやっけ?
ビストロ?あれに出演したい。

 そのノリで始球式にも出て、気づいたらテレビによく出ててCMクイーンになったりしてなんやかんやでIT社長と結婚したりして世間を騒がせつつ幸せな一生を終えていってみたい。

■Q.8 あなたの一番大切なものは何?
 睡眠、単位、携帯、DS、原付

■Q.9 幸せだと思える時間は?
 お腹いっぱいで、適切な体感温度で、あぁ寝るかもって瞬間。

 テレビでQ5の人たちを見たとき。
 
■Q.10 貴方のストレス発散法は?
 なんやろう?
 しゃべるかな?

■Q.11 捨てたいけど捨てられない物
 説明書とか?
 けっこうポイポイすてるほぉ。

■Q.12 自分が作る最高の傑作だと自慢できる料理は?
 最近シェフとしての才能を開花させてるからなぁ。
 ハヤシライスとハンバーグ!
 完成したときゎ天才やと思った。

■Q.13 あなたのこれだけは許せないという行為,行動は?
 必死な人に向かって単位落とせと鬼のような発言をされる方。
 理不尽な課題を出す先生。

■Q.14 寂しさの解消法は?
 寝る。
 
■Q.15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
 それが現地式か‐‐‐!!!!!
 でも困った時ゎとても頼りになるやさしい先輩。

 照れました?ww

■Q.16 2007年の目標は?
 やせる。
 お金持ちになる。
 鼻が高くなって歯並びがよくなる。
 
■Q.17 よかったら自分で考えた問いに加えて次の人に回してください。
☆前の人からの質問
 基本ゎ映画館派です!!
 でも、おもしろい系とかゎDVDで家でこっそり見てニヤってしたい派です!!!

■Q.18 初恋はいつ?
 カクレンジャーのブラックのケイン・コスギです!!
 小学校のときです!!

■Q.19 思わずつっこんでしまった寝言は?
 弟やったっけ?が寝ながら眠いって言ってた。 

■Q.20 宝くじ3億円当たったらどんな暮らしする?
 何も考えんと、とにかく遊んで暮らす。
 なくなったら豪邸やら外車やら売ったりして、生活費にして普通の生活にもどる。
 
■Q.21 次に回す3人(一言付き)
 ストップ‐‐‐!!!
by oh-hohoi | 2007-07-12 14:49 | バックシュトン
<< しゅ-りょ-けんて- ほめられると調子のります。 >>



そぉい!!!
by oh-hohoi