お勉強


こんにちわ。

そろそろ教採の勉強の時期ですね。

Kぬ川さん、Mかんさんやってるー?

私まだ数学しかやってません。

いろいろすっかり忘れてるもんやねー。

センターの頃の自分に戻りたい。


あの頃の自分がTOP OF MY 人生でした。

そして、NO MORE あの頃です。


まぁ数学ゎまだ好きやからいいけど、社会だけゎやっていける自信がありません。

仏様お助け下さい!!
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-10-28 11:22

あと1日

つかれた―!!

今日も11時過ぎまでがんばったょ~

最後の最後までこんなんでしたょ~

駆け抜けたょ~

せいしゅんだょ~

先生に最後ゎ好きなコトやっていぃって聞いたから、自分の専門の化学実験やるよ~ん

銀境反応だよ~ん

鏡作ってもらうよ~ん

おもろいよ~ん

ワークシート手書きにしちゃうよ~ん

最後に生徒からもりもりに手紙書いてもらうよ~ん

強制だよ~ん

宝物にしちゃうよ~ん

ってことでした。

明日ゎ大学でクラスに残す教生からの寄せ書きを作ります!!

完全にあやかの独断デザインにしてやりました!!

絶対かわゆすだよ~ん

なんか実習中に生徒に化学教えてたら、化学がおもしろくてもぉ1回ちゃんと勉強したくなった!!


どぉしたあやか!!

怠け者の代名詞あやか!!

でも心配せんでも実習終わったらダラダラあやかに戻るんやろな~

今のうちだけでもちゃんとしとこ~

あ~

実習録(´-ω-)
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-09-23 00:13

2日前に思うこと


みなさんお元気ですか?

教育実習まっただ中のもりもりです。

なぜか中学生に鳥居みゆきに似てるって言われまくってるもりもりです。

毎晩教材研究に明け暮れ、最初のほぉから早く終われ―!!って思ってたもりもりです。

学校で日を越したん3回くらい。

でも今、あと2日で終わるって思ったらすごい悲しくて寂しいもりもりです。

最初ゎ教育実習なんか楽しくなくて、毎日早く終われって思って過ぎていくんかなって思ってました。

中3とかこわかったし。

でも中盤くらいからめっちゃ仲良い生徒がいっぱい出来てきて、昼食やらHRがだんだん好きになってきました。

more
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-09-21 23:17

母なる湖


琵琶湖来た―!!!
近畿の水瓶来た―!!!

水草とかダカラのペットボトルとか死んだ魚とか顔だけの魚とかぷかぷかしてたけど。

とにかく
琵琶湖きた―!!!

あやかと琵琶湖のベストショットを載せたかったけど、やっぱ携帯からの画像添付の方法が分からん!!

まぁいぃか~

今日ゎ同い年の社会人の子と遊んだんやけど、やっぱ社会人って違うね!!
羽振りがいいね!!
ニートもびっくりですょ~

あやかも早く社会人になりたいって血迷ったけど、やっぱまだまだ学生気分でいっぱい遊びたいな~(゚∀。)

和歌山帰ったらみんなかまってね(;ω;)

出来る限りお金のかからない方法で(;ω;)

お願いね(;ω;)
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-08-11 00:23 | SHIGA!!

ぽ~にょぽ~にょぽにょ



なーなななななっな塊だまっしぃー♪♪

最近また転がし始めた!!



まぁ一種の現実逃避ってやつ。



星空がけっこうキラキラしてきた☆

エターナルモードも出した☆

あとゎ月のエターナルを残すのみ!!



KぬKぬ転がそ~


遊ぼ~


コントローラー持ってきて~



でもやっぱみんな大好きのほぉがおもしろかった気がする!!

そっちも買おうかな~



てかやっつけで書いた指導案の添削が激しかった。

障害児教育概論のレポの文字量も激しい。

歩道で干からびてるミミズも激しい。

腕の日焼けも激しいし。

夏やな~
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-07-25 13:49

今日寒い~

滋賀に帰ってきました-。
18時に滋賀着→友達とご飯→実家。居酒屋行ったのに運転したいから飲まんかった!!結局運転してへんけど~いつになったら運転できるんやろ。超ペーパー!!
その後みゆきのお呼びで帰宅。帰ったらそっこ-バイトゎ10時までしかしたらあかんやらあんまり酒飲むなやら卒業したら滋賀で教師になれやらお説教。
理不尽やろ~
もぉ嫌~
怒られたくない~
自由だらけの和歌山にホームシック(;_;)
今頃みんなサークルやな~
明日ゎ10時半に出発ゃ!!
起きれるんかな~
誰か起こして~
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-05-10 23:06 | SHIGA!!

300円

イオンのがちゃがちゃでエヴァ初号機、零号機、サキエルをゲットだぜ!!
って画像ののせかたがわからへん(;_;)
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-05-10 00:30 | 日記

遅くなりましたが


あけましておめでと-ございます!!
今年もよろしくお願いします!!

正月そうそう3日からバイト6連勤中でおります。
しかも、いそがしい。
夕方からバイト→夜中に帰宅→昼まで爆睡→朝昼夜兼用ご飯→バイト
的な生活。

こんな不規則な生活してたら、また太る。
思えば大学生活始まって2年目後半。

高校の頃と比べて、衝撃の5キロ以上増。

実家に帰っても、友達に会っても、サークルに行っても太ったと言われ続けました。

そんな生活も去年で終わりにしたい。
今年こそ2年前の体型に戻ってやる!!
ってことで、今年の目標決定!!

来週ゎ成人式やし。
また太ったって言われるし。

試合前のボクサー的な生活してみよかな。
[PR]
# by oh-hohoi | 2008-01-05 16:25 | 日記

あなたしか見えない!!!

ってゆってもDSなんですけど。

2,3個前の更新もDSのことなんですけど。

結局あやかにはこれしかないんすけど。

まぁ、人ってのはこれだって思えるものを1個持っとけば十分なわけで。

それがあやかにはDSだったわけで。

ってわけわけで、1番最初に買ったヨッシーアイランドに再びヒートアップ!

前回は全然進めんくて途中でギブアップ→逆転裁判への浮気やったけど、次こそは!

次こそはお前を見捨てたりするもんか!

やっと大切なことに気づけたよ。

近すぎて見えてなかっただけなんだ。

ってことで、レポート終わったしDSしよ!
[PR]
# by oh-hohoi | 2007-10-30 18:03 | 日記

レポート―(形容詞)→レポーティー


とりあえず・・

もぉ毎日毎日レポーティー。

何のレポートしなあかんかわからんくなるくらい毎日がレポーティー。

いや、そんなゆうほどでもないけど。

でもレポーティー。

まぁ、ただ言いたいだけやねんけどレポーティー。
[PR]
# by oh-hohoi | 2007-10-26 16:37 | なんとなく



そぉい!!!
by oh-hohoi

カテゴリ

全体
日記
バックシュトン
今日の出来事。
なんとなく
SHIGA!!
おれんぢッッ
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧